人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早寝

昨日はちょっと暗い記事になってしまったので、今日は明るい記事を。というかなんでもない記事を。
いやあ、あったかいです岡山。青森の夏みたい。夏は大好き!四季の中で一番好きなのですが、体は暑さについていっていないようで、頭がぼーっとしていました。
今日はパン屋さんのバイトが終わって帰って来たら、夜勤明けの夫が寝ていたので、私も寝て…起きてからバーモントカレーにガラムマサラを入れてカレーを作りました。高いお肉と安いお肉を混ぜて質と量の均一化を測ったのがポイント。余熱で温めている間にささっと早めのシャワーを浴びて、食後は近所にコーヒー飲みに行った。桜と抹茶のアイスの入ったパフェも食べたよ。美味しかったです。本を読みながら、心の琴線に触れた部分をプレゼンし合っていたら一時間くらいあっと言う間に過ぎて、今帰って来ました。
ああ、あとは歯ブラシして今日はおしまい。わーい!わーい!

いいぞいいぞ、夏の湿気になってきた。
心はうきうき、でも、頭と眼球はシパシパしてついていっていないのですが…。
昼寝したのに眠くなったから寝ます。明日、明後日は夫婦で二連休です。明日はゼブラーマン見るかな?岡山県立美術館でやっているアンコールワット展のチケットもいただいたので、それも行こうかな?かなかな?
オヤスミナサーイ、今日も眠る前にはすべての不安なことを全部置いといて、安心して眠ります。
早寝_a0072054_2234306.jpg
岡山県「奈義町現代美術館」。私は行ってない。旦那が撮った写真。
早寝_a0072054_22363673.jpg

by tyukita | 2010-05-06 22:29 | 0909~姓が変わりました