人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばたふらいきょうはいまま〜で〜の〜

どんなときよ〜りすば〜らしい〜♪

…気分がいい!!

今日は、夏でしたね〜!!

岡山は夕立があって、むわっとしたコンクリートの匂いがすっかり夏でした。
パン屋さんのバイトを6時で切り上げて、電気を消してもまだ明るかった。明るいうちに帰路につく幸せ。旦那も今日は早く帰って来た。
同じマンションの林さんに、パンを持って行ったら「夏カレー」をご馳走になった。ビールもいただいた。
シャワーのあと、Tシャツとゆるいズボンと裸足でいい感じ。アイス食べちゃおっかな。

気分がいい〜。
こういうのが、いい日だな〜。
結婚の日もいい日だけど、「どんな時より素晴らしい」とまでは思わないな〜。
こういう、夏の日に、仲のいいご家族のところにお邪魔して、楽しかったねーって帰って来るのが、無上の幸せ。グァテマラでもそうだったし、西荻窪でもそうだったな〜。
ばたふらいきょうはいまま〜で〜の〜_a0072054_21484465.jpg

春菊。花が咲いたら葉っぱをとりづらくなった。
by tyukita | 2010-06-03 21:49 | 0909~姓が変わりました