人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日元気なのは…

近所の、カメリアさんというカレー屋さんで、とっても胃腸に優しいカレーを食べたからです。
食べたら健康になるカレーです。健康になるだけじゃなくて、本当に美味しいのです。嬉しい、嬉しい。食べても胃にもたれないというのは妊娠してからなかなかなかった。
カメリアさん、ちょっと休業してたんだけど、最近また再会して嬉しい限りです。美味しかったよ〜嬉しかったよ〜。チャンテツも口内炎が治って、存分に味を堪能できたようで良かった。
ありがとう、ありがとう、ありがとう、カメリアさん!!!!
今日元気なのは…_a0072054_15401588.jpg
去年の写真です。

そよちゃんはまた大きくなって、今日は指の動きもはっきり見えました。
私の心境は…
「ほめてほめて〜!!私とそよちゃんを褒めてくれえ〜!!」
に尽きる。
チャンテツを連れてきて、一緒に見てもらえばよかった…。
ということで、来週の検診にはチャンテツも来るように約束をとりつけました。そして褒めてもらおうと思います。
ぐへえええ〜となっていて、何も生産してないような気がしてたけれど、そよちゃんがこんなに育ってるんなら本当にすごいことだなあと、そよちゃんもものすごいけど、私の体も相当すごいことをしているなあと自画自賛?できております。

ただ…ちょっと私が尿に潜血があるんだよね。抗生物質飲んでたのに全然快方に向かってないから膀胱炎とも違ったかもしれない…。再検査です。まあ、思い当たることがないのでそんなに大変なことになるとは思わないけど。
よし、11週目に入った!!安定期まであとちょっとだ〜!!
by tyukita | 2010-09-29 15:40 | 1007~ニンプちゃん