人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰が痛い〜

油断すると腰が痛い〜姿勢気をつけなきゃ。
すぐお腹いっぱい〜しばらく胸がいっぱい〜!!
ぽいぽい。ニンプっぽいぞ〜。
でも気持ち悪くないから食べちゃってるケド。でも苦しい〜バカだ。

さて、今日もいい天気。
洗濯して、出かけよう〜!!

実は昨日久しぶりに働いて、なんだか働ける喜びを感じております。
またお呼びがかかって働けたらいいな。
あの、家事も大事な仕事なんだけど、それとは別に家族以外の人と関わりを持って、心地よい緊張感のもとに労働し、金銭を得るって気持ちがいいです。
まあバランスですが。

しかし、昨日の分で5日はカフェに行ける〜!!と早速お金が流動していきそうです。
今日もカフェ行きたい〜!!
お金も土台を残してあとは新陳代謝♪( ´▽`)
by tyukita | 2010-11-29 11:28 | 1007~ニンプちゃん