人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気

いい天気_a0072054_8563051.jpg

おはよ〜ございます〜。
昨日、ここ最近でいちばん食べ過ぎた〜。でもほとんどお野菜。めちゃくちゃ美味しかったんです。残すのがあまりにもったいなくて…頑張って食べてしまった。
ストウブっていう鍋で料理しているお店に行きました。ストウブってね、わたしは知らなかったんだけど、ルクルーゼみたいなスタンダードでかつトレンディな鍋らしい。

美味しかった〜。
企画予約してくださったパン屋さんのみなさん、ありがとうございました!!昨日はバイト先の忘年会?クリスマス会?新しく入った人の歓迎会?誕生日近い人の誕生日会?だったのです。

そして昨日はあまりに私の胃が膨らんだせいか、そよちゃんが全然動かなかった(-。-; 押されて苦しかったかなあ?ごめんよー。今朝になったら動き始めて一安心です…が今日もまだ私はお腹いっぱいで動けましぇ〜ん。
by tyukita | 2010-12-22 08:48 | 1007~ニンプちゃん