人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から4日間は

今日から4日間は_a0072054_2103022.jpg
こたつで横になってダラダラしながら撮りました。

だらだらします。
検診でこのままだと切迫早産と言われてしまったー。私自身にお腹張ってる自覚がなく、膀胱押されてるくらいしか違和感なかったんだけど…お医者さんが診ると張ってるそうです。自分では元気なつもりだったからバイトも行きたかったんだけど、わざわざ実家の母に相談して、決意を固め、休ませてもらう電話をしました。社長さん優しかった。すみません。ありがとうございます(>_<)

どうやらこの度の帰省で疲れたらしい、というかそうであって欲しい。次の検診が月曜日なので、それまではおとなしくお医者さんの言うことを聞くことにしました。なにしろ自覚がないから、意識して休まなければならない。手始めに今日から4日間は寝巻きを着っぱなしにしようかな。
by tyukita | 2011-01-13 20:48 | 1007~ニンプちゃん