人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続 明日検診

続 明日検診_a0072054_21163221.jpg
栗原はるみさんのレシピ。クリームチーズ、砂糖、卵、生クリーム、レモンをミキサーにかけて、焼くだけ。五分くらいしか台所に立ってない。今日これくらいはごめんなさい!あとはちゃんと寝てますから…と思って作った。
けど、分量を超適当にしてしまったので、お味は…あまり良くなかったです(´Д` ) ろうそくも適当に立ててるけど、ダメダメ!30歳よ!と思って、このあと3本にしました。

明日検診かあ〜。私は寝てればいいけど、チャンテツが仕事終わりに家事やってくれて、話しながらウトウトしてるのを見ると、ちょっと胸が痛むなあ〜。限界ならお母さんに来てもらうか入院するか考えた方がいいかもなあ〜。

いやいや!
明日、検診の後に考えよっ!!おやすみなさいっ( ´ ▽ ` )ノ
by tyukita | 2011-01-23 19:36 | 1007~ニンプちゃん