人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹が空くと最近いつも思う

お腹が空くと最近いつも思う_a0072054_18435455.jpg
チャンテツの友だち夫婦から、乳幼児抱えた奥さんが外食欠乏症だから一緒にごはん行きませんか?というメールが届いた。

…行きたい!!

私も私も、焼肉とか焼肉とか焼肉とか、行きたいよ〜(´Д` )
…と思ったのだが、優しいチャンテツは嫁が早産の気があるため、とあっさりお断りのメールを送ってくれたらしい。

しくしく。いや、そうだよね…。安静解けたら、行こうね!

安静と言われなくとも、最近はお腹が重くなってきました。具合悪いとかそういうのはないんだけど、うぅ…あんまり立ったり座ったりさせないでという気分。今日、ねまきのズボンのゴムもまた縫い直して緩くした。楽しみにしていたヘソの掃除もできました(お腹の皮が伸びてヘソの凹みが浅くなるから)。

写真は、もう遠い昔のような…お正月帰省した時に行ったお寿司屋さんのちらし寿司。
by tyukita | 2011-01-28 18:33 | 1007~ニンプちゃん