人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと息…

ひと息…_a0072054_2124772.jpg

…っていうか〜私はずっとひと息ついている感じだけど(^^;;チャンテツはほっとひと息。
今日鶏レバーのソテーみたいのをレシピ見ながら作ってみた。

…うまくいかなかった。

材料には悪いが、その後口直しのためにヨーグルトとかぽんかんとか色々食べた。このチャイも。チャイは美味い!美味しい茶葉をいただいたので失敗なし。

レバーは、明日、ペーストにしてみよう。自信ないけど。

今日夜勤明けのチャンテツのお昼寝に御相伴した。家で寝てる夢を見た。どんだけ〜。でも、そよちゃんがぐんぐん育つのも私がよく寝させてもらってるからかな?なんて。違うかな。寝る子の子は育つ?

臨月になったらマタニティヨガしてみたい。ヨガやってた子が出産のときいきみがすごく上手と褒められたと言ってたから。

おやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ
by tyukita | 2011-02-10 20:55 | 1007~ニンプちゃん