人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レバーは体にいいんだよね

レバーは体にいいんだよね_a0072054_22174564.jpg
また鼻血がでた〜(´Д` )
出るんだって。たまごクラブにも書いてたもん。そして今日はつわりの時のように眠かった。1時間だけ外で人と話したんだけど、あくびが止まらず。目がすぐしぱしぱして…。耳がキーンとして、気圧が変わったみたいになるとか。疲れやすくなってるのかな。お昼寝もしたんだけどね。アドレナリン出てると気づかないようなことも、ふと落ち着くとすごい変化を感じます!すごいな〜。
ダラダラゴロゴロしてるのもちょっと申し訳ないなと思うけど、そよちゃんの動きが激しくなってきて、ダラダラしてる甲斐があります(笑)左の脇腹に集中して動く。くすぐったいぜ。

しかししかし、臨月になったら体力つけないとなー。今もストレッチくらいはしておこう。もうすぐだなー( ´ ▽ ` )ノ楽しみだなー(=´∀`)人(´∀`=)

あ、レバー、じゃがいもに載せたよ。美味しかったよ。
by tyukita | 2011-02-13 22:10 | 1007~ニンプちゃん