人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日

今日_a0072054_22441353.jpg

今日、神戸まで高速で行って、チャンテツの面接について行ってきました。その甲斐あって?か、受かりそうで、来年の春からチャンテツ念願のブラジルへ行けることになりそう。
私とそうちゃんは、いつかは行くけどとりあえず一緒には行けないのですが、わたし、ちょっと血湧き肉躍った笑。永住は日本のつもりだけど、私の外国住みたい熱が、しかも南米なんて、浅黒くて顔濃い人好き熱が、再度沸騰しました!

協力隊行く前もこんな感じだったかな。あの時は自分の努力次第で自分自身が行けるからもっと興奮してたかも。

チャンテツ、がんばってね!
わたし、遊びに行くからお金貯めなきゃ。

写真は母親(私)にお茶をこぼされて、応急的にタオルをはさまれたままベビーシートで眠る今日のそうちゃん。なんと今日から五ヶ月。

そうちゃんも、今日は長い時間のびのび出来なくて、お疲れ様でした(>_<) おかげでお父さん夢に近づいたみたいよ!私と青森のお母さんも便乗!(お母さんもブラジル行きたいんだって)
by tyukita | 2011-09-10 22:31 | 1104〜育児、育自