人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Home Sweet home

Home Sweet home_a0072054_010592.jpg


チャンテツのお姉さんちには、一週間に3、4回くらい遊びに行かせてもらっていて、
おいっこお兄ちゃんたちに遊んでもらってそうちゃんも大興奮するし、
わたしも同世代のお姉さんと話すとすごい楽しくて、
本当にお世話になっているのです。

ということで、宣伝(この絵いいね!と言ってくれたお姉さんのお友達がもしいたら有料で描きますよ、という笑)を兼ねて、絵をプレゼントしようと思います。
欲しい!と言われたわけではなくて、一方的なのですが・・・。


うっかりキャンバスに描いてしまったら、
知らなかったけどこのサイズに合う額縁って高いのね。
本体より額が上等になりそうで、とりあえず額なしで送ることにしました。

似顔絵・・・あまり似てないけど。


では、おやすみなさい。
by tyukita | 2012-07-23 00:16 |