人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いらいら

昨日なんか色んな事が重なってイライラしていて、寝る前もイライラしていて、イライラしている自分をなだめることは無理そうなので、私をイライラさせるきっかけを作った人にこのイライラをぶつけようと思って携帯を手にとったけど、そしたら今度はその人が明日イライラするだろうと思って、今度は明日私にそのイライラが帰ってくると思ったので、あきらめて他の発散方法を探す事にした。

朝までYou Tubeでアンタッチャブルのネタを観ました。
声を殺して思い切り笑いました。
今まで気付かなかったけど、柴田さんがかっこいいと思いました。
WIkipediaで柴田さんをいろいろ調べてしまいました。
3時間くらいしか寝なかったけど、シャワー浴びたら、まあだいじょうぶ。
イライラはなくなりました。
毒抜きも大変!でもイライラがなくなってほんとよかった〜。
by tyukita | 2009-06-30 13:45 | 0903~目指せ独立不覊