人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわわわわ〜

いちぬけ。
今日で三越祭りをいちぬけした。
明日もう一日パン焼きが残っているけれど、社長ともうひとりのスタッフで焼くみたい。

いやいや、疲れたけど面白かった。
なんかいろいろ勉強になった。
私は大事なことを後回しにしてしまうくせがあるんだけど、大事なことを先に仕上げる技を学んだ気がする。本当に手際のいい先輩スタッフの方を見て思いました。

右の掌はがさがさ、肘までは梱包の際の切り傷と小麦アレルギー(?)でまっかっか。二の腕はオーブンに誤って触れた際の火傷で見るに耐えないですが、なんか、それでも楽しかったな〜と思えることが嬉しい。

信念のある商品は売れる!
今どの位置にいるのかわからないんだけれど、もっとこのパンが流行ればいいのに。
美味しいし美しいんだよほんとにね。

とりあえず明日はゆっくり起きて、後回しにしていたグァテマラの友人への電話をして、三ヶ月ぶりに髪を切りにいき、余裕があったらメールの整理と、今度高校に協力隊の話をしに行くのでその準備。優先順位、優先順位ね。電話・美容院は必須。あと食料買い出しも必須。あとは余裕があったら。
by tyukita | 2010-02-12 22:55 | 0909~姓が変わりました