人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人の結婚式inさっぽろ(1)

友人の結婚式inさっぽろ(1)_a0072054_15363763.jpg
あまりにぶれているので、載せてもいっか。
20年来の付き合いの彼女は、北海道神宮で式を挙げました。式に友人も列席してもいいということで、初の友人としての神前式出席。まあ、それは7/17の出来事なので、とりあえず前乗りした日の写真から載せます。

友人の結婚式inさっぽろ(1)_a0072054_1535645.jpg
とりあえずはスープカレー。なかなかのボリューム。
友人の結婚式inさっぽろ(1)_a0072054_1535551.jpg
北海道同庁。うしろに本庁がある。ふわふわの綿毛がついた種子が飛んでいて綺麗だった。

友人の結婚式inさっぽろ(1)_a0072054_15354135.jpg
テレビ塔から見た大通り。

友人の結婚式inさっぽろ(1)_a0072054_15352215.jpg
大通り西3には文字通り烏帽子を被ったクールな像が立っている(カラスはこの後旅立った)。
つづく。
by tyukita | 2010-07-21 15:45 | 0909~姓が変わりました