人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瑣末尿検奮闘記

朝イチの尿を忘れずに採れるかを心配するあまり夢にうなされまくってしまった。
まずは、夜中にトイレに行きたくなる夢を見る。「はて、これは夜イチ遅い尿なのだろうか…朝イチ早い尿なのだろうか…う〜んう〜ん(~_~;)」
次に尿入れ紙コップがトイレットペーパーの芯に変わった夢を見る。「え!これって底ないじゃん!う〜んう〜ん(~_~;)」
他には我が家のトイレに人が殺到してなかなかトイレに入れなかったり、尿を東京の広尾に持って行かなきゃいけなくて途方に暮れたり…う〜んう〜ん(~_~;)
本当に目が覚めたあとも夢のようで不安でした。
よく小さい男の子が、ヒーローになりきって空気中の見えない敵と戦うそうですが、私も似たようなものです。

さてさて、今日の結果は腎臓の数値は落ち着き、なぜか肝臓の数値が上がりました。とほほ。「もうなんでもよくな〜い?」とギャル風に言いたくなりますが、ここは安心を買うためにせっせと病院に通おうと思います。夜勤明けで爆睡中のチャンテツにそのことを言ったら、眉間にしわを寄せながら「肝臓は…沈黙の…臓器…」と言っていました。なんだかかっこいいですね。
by tyukita | 2010-10-19 15:08 | 1007~ニンプちゃん