人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つわり中の涙の理由10

(1)熱が下がらないで、熱が下がらないよ〜と言いながら泣く。
(2)立ちくらみで立てなくなって、立てないよ〜と思いながら泣く。
(3)他のものは何も食べられないけど、なぜか宅配ピザだけは食べられそうな気がして(普段別に好きじゃないのに)ピザを頼むが、届いたピザにチャンテツが全部のピザにスパイシーなタレをかけちゃうもんだから「辛くしたら食べられないでしょ〜」と言って泣く。
(4)他のものは何も飲めないけど、なぜか牛乳だけは飲めそうな気がして冷蔵庫を開けるとチャンテツが飲んじゃっててなくて、泣く。
(5)チャンテツが疲れて帰って来ているのにごはんも何も準備できてなくて「苦労かけるねえ」と言って泣く。
(6)チャンテツが「いいよいいよ」と言って、買って来たお惣菜をひとりでさっさと食べるのを見て、「わたしの分は!?」と思って泣く。出来合いのお惣菜は気持ち悪くてどのみち食べられないんだけど…。
(7)チャンテツのお母さんが急に来ると言って、でもチャンテツに出掛ける用事があるからあとはよろしく、みたいなことを言われて泣く。そんなら私も出掛ける!と言ってフラフラで髪ボサボサで図書館に家出しようとしてチャンテツが呆然とする。
(8)そよちゃんを想って歌を歌いながら泣く。
(9)私の八つ当たりを受けたチャンテツがお花とドーナツを買って来てくれて、申し訳なくて泣く。ドーナツは食べられなくてチャンテツが食べる。
(10)青森のお刺身が食べたいなあ〜青森のりんごが食べたいなあ〜と言って泣く。

ああ〜
そばにいる人は大変だったね〜
無事嵐は過ぎ去ったようでよかった〜
食べ物でよく泣いてたな〜
by tyukita | 2010-11-02 15:49 | 1007~ニンプちゃん