人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷岡敏行さん 佐川穂波さん

(こんなメールが知人から届いた。殺伐とした記事が続いてすみません。ただ、わたしたちがぬくぬくと暮らしているのは、たくさんの努力があることを忘れてはいけないと思う。それを忘れた平和ボケはただのボケだ。以下のメールは本当かデマかはわからない。ただ、全国放映されていないような番組でのコメンテーターの発言や、ネットでの情報をつなぎあわせると、こういう事実があったのかもしれないとも思う。ただ、これはいたずらに中国国民に対する憎しみを植え付けるためでは決してなく、日本人が今の政府が国民の命=国防についてどれだけビジョンがないか、音痴なのか知らなくてはいけないと思うので尖閣諸島に関する投稿を続けたいと思う。まさかプロの政治家がそこまでアホなのかとも思うけれど、いくら頭が良くても人格が良くても、思想が間違っていると、こんなことになる。度々言うが、才能がない人は本当に責任のある仕事につかない方がいい。以下、送られて来たメール引用)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
つぎの文面がネットを駆け巡っている。
名前も検索ランキングで急上昇。
明日あたりからマスコミも動き出すか? 

*******************************************************************
谷岡敏行
佐川穂波
尖閣諸島での中国船事件時に殉職したと噂されている海上保安庁職員の名前です。
海におとされて、一人は中国船に轢かれてスクリューに巻き込まれ即死、
もう一人は助けあげたものの11月4日に死亡とのことです。
********************************************************************

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
引用終了。
こういったことをデマだと証明するためにも、ビデオは流すべきだ。
なんのために隠しているのかわからない。
もしこれが本当ならば日本国民が沸騰して、戦争が起こるとでも言うのだろうか。それよりも日本国民が沸騰して現政権を引きずり下ろすのは間違いない。それを現政権が恐れて公開しないだけだ。
by tyukita | 2010-11-08 23:39 | 世間のはなし