人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そよちゃん

うごいてる気がする…一昨日の御参りの日の夜からなんとなく強く。
ずっと腸かと思ってたけど同じ感じで強くなってるからそよちゃんかなあ?いや腸ちゃんかなあ?いやそよちゃんかなあ?
さんまのカラクリTV観てたら、よく動いたよ♪( ´▽`)

今日は熱も下がったから軽く川沿いを散歩したー。
ほんで、最近近所にできたコーヒー屋さんに行ってみたら、久しぶりに美味しいコーヒー飲めたー。
値段も手頃で、メニューが少ないのも逆にいいと思った。こういういいお店に来ると雇って欲しくなる…(笑)

あ、カフェインはなるべく一日一杯以内にしてます。
ではではおやすみなさい〜。
by tyukita | 2010-11-21 22:25 | 1007~ニンプちゃん