人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダラダラ

ダラダラ_a0072054_1273959.jpg

今日は何もない…。何もないYO!!
やる気もないということです。布団も敷きっぱなしだYO!!これはいつもか。
雨だね〜雨ですね〜。午前中はこたつでカフェオレ飲みながらおやつの本を読み、意識を失うに任せ眠り、腕が痺れて目が覚め、またカフェオレをすすり…とやっていたら体が弛緩したのか便通が良くなりました。実家にいた時はコーヒー飲みながら父の話を聞いていたら、面白いように便意をもよおして、お父さん的にはどうなのかわからないけど、お腹にたまってるときは父に話をしてもらうようにし向けていました。コーヒーの効力もあるのでしょうが。汚い話で失礼。
写真に写っているメモ用紙には今日しようと思っていることが羅列してはいるのですがね、ありがたきかな、まだ12時なり。まだ、今から動き出せばなんとかなるかも。
by tyukita | 2010-12-13 11:53 | 1007~ニンプちゃん