人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高知に誰か知り合いは?

高知に誰か知り合いは?_a0072054_18332420.jpg

図書館で借りて来た〜。
最近はもうすっかりカフェモードで、カフェで読みたい本(インテリアとか食べものとか旅とか写真集とか)ばかり借りてきています。そしてクウネルづいてるかも。この本の著者の高橋みどりさんもクウネルで連載されている気が…。

高知に誰か知り合いは?_a0072054_18332628.jpg

この本にある高橋さんの高知旅行記がとっても楽しそうなのよ〜!!
でも、旅行って誰か知り合いを訪ねて行くのがイチバン楽しいし、美味しいものが食べられる気がする。と考えると、高知にまったく知り合いがいないことに気付いた。う〜ん。誰か高知の人紹介してくれないかな。
by tyukita | 2010-12-19 18:25 | 私的ブクログ