人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむい〜

ねむい〜_a0072054_21484948.jpg
青森県立美術館の青森犬。

チャンテツ、帰って来ない。大変だ〜。結婚してから一番遅いかもしれない。小児科の病棟。チャンテツたち看護師さんの仕事が長引いているということは、入院している坊ややお嬢ちゃんが苦しんでいるということ。そう考えると二重にいたたまれない。体は苦しくても、せめていっぱい愛されて大事にしてもらって欲しい。
チャンテツを待ってるうちに間食が進んで眠くなってしまった。明日検診だから、もっとヘルシーにしなきゃだよね。でも間食と言っても干しガレイよ。カルシウムいっぱい。あんまりうまくて、ついそのままバリバリ食べてしまった。ヘルシーっちゃヘルシー?でも野菜が足りない。

そよちゃんなのかわからないけど、膀胱が押されてるよ〜。膀胱押されるとドキッとするね。明日検診で聞いてみよう( ´ ▽ ` )ノ
by tyukita | 2011-01-12 21:40 | 1007~ニンプちゃん