人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ね、む、れ、な、い

ね、む、れ、な、い_a0072054_1334190.jpg
いい加減寝尽くしたんだろうか。ここ3日くらい昼となく夜となく寝ていたけれど、青森往復分の疲れは消化したってこと?やばい、眠れない…。贅沢者だな私。11時くらいからずっとこうしてます。薬も飲んだけど、動悸が激しくならなかったなー。体が慣れてきちゃったんかな。あの薬に眠くなる作用も入ってると思ったけど、もうあんまり効いてないのかも。しかもお腹空いてきちゃった…。
今起きているのは私とそよちゃんだけ。というより、今寝ているのはチャンテツだけ…( ´ ▽ ` )ノそよちゃんは元気。
まあ、眠れなくても横になってるだけでもいいか。って受験生みたいだな(笑)いや〜受験の季節だね。思い出すと、緊張するから良くない。でも頑張って下さい受験生の皆さん。一緒に眠れなくても横になりましょう。不安があっても、好転するまで気長に待ちましょう。おやすみなさ〜い!!
by tyukita | 2011-01-17 01:20 | 1007~ニンプちゃん