人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青汁ヨーグルト

青汁ヨーグルト_a0072054_015546.jpg
チャンテツがなにやら手に入れた青汁サンプル。飲んでみたら抹茶味みたいで美味しく、胸もスッとした(わたし、野菜類を食べると胸がスッとする)。ので、ヨーグルトにも入れてみる。
予想通りの味。いや美味しかった。なんかすっきりする味。

更新のネタが尽きてきたかな〜。
今日は、何したっけ。台所にイスを置いて、ぞんざいに野菜を切りカレーを作ったよ。チャンテツは、灯油を含む買い出しに大活躍…。車あんまり使わないし、駐車場安い方がいいからちょっと遠くに車停めてるんだ。だからいざ買い出しの時はちょっと大変。チャンテツさん、寒い中ご苦労さまでした。

おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ
by tyukita | 2011-01-27 23:54 | 1007~ニンプちゃん