人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後二週間

生後二週間_a0072054_15495833.jpg
 わたしの体がだいぶだいぶ楽になった。乳首の方も少しずつ楽になってきたし、アソコを切ったところも、出産の際のいきみによるお尻の穴の痛みも治まってきた…ぶっちゃけ過ぎですか?ごめんなさい。でも他に書きようがなくて…他に書くことがなくて…。座れなくて、座るのが怖くて、本当に辛かった…。乳首や後陣痛の痛みが、お尻の痛みで霞んでいた。
でも出産直後の自分に言ってあげたい、二週間したら劇的に良くなるよ!!と。
昨日一週間検診で、私の方は問題なかったです。そよちゃんは黄疸とおむつかぶれ、様子を見ましょう〜とのこと。

そよちゃん寝てるとき、ときどきばっと手を広げる。空を飛んでるのかな?それとも単にびっくりしてるのかな。
by tyukita | 2011-04-24 15:57 | 1104〜育児、育自