人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優先順位

昔は、夢は全て必ず叶うと思っていた。
それが、叶わなかった夢が自分を強くすることを知った。

大人になるにつれて、どんどんどんそぎ落とされていく。
荷物が多すぎるとゴールまで辿り着かないと知ってしまったから。

取捨選択の作業は、不義理で無情な自分を嫌というほど見せつけられるけど、そんな自分を受け入れたら楽になった。

私もそろそろ30歳。
断捨離はまだしなくていいけど、優先順位をつける練習は始めておきなさいよ。40になったら折り返し地点だからね。と父に言われた今日この頃です。


優先順位_a0072054_23191284.jpg
そうちゃんはまだいいんだよ〜なんでもやってくれい。
by tyukita | 2011-10-21 23:01 | 1104?育児、育自