人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの子が町からきたよ

車で、そうちゃんと一緒に童謡を流して聴いてたら、『町から来たあの子』がなんだかすごく心の琴線に触れて、涙がボロボロでてきた。
そうちゃんも、いつか友だちに対して、こんな気持ちを持つ日が来るだろう。
会えていても、会えなくても、ずっと側にいてくれる存在と、そうちゃんもたくさんたくさん出会えますように。
分かり合えた気がしたけれど、もうなかなか会えないだろう友たちを思い出して、涙が出る。でもね、あえりゃーいいってもんじゃないとも思う。存在に日々励まされながら、ちゃんと自分の人生を、生きなきゃ。


by tyukita | 2014-09-10 00:01 | 1104〜育児、育自