人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森、沖縄、グァテマラ、岡山で生活してきたカフェ好き主婦の自由なブログです。


by tyukita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたつ、ご報告

ご報告がふたつ、あります。
昨日事務所の方からお電話をいただき、とりあえず、グァテマラに再赴任できることが決まったそうです。
来週また事務所に行って、パスポート取得にもまた時間がかかるので、実際に出発するのはいつになるのかわかりませんが。そして、実際に戻るまで安心できませんが(笑)

とりあえず、よかった〜。
ほっとしました。

しかし、
わたしの人生って…

充電期間が長いな〜

なんて思いつつ。
能動的でありたいと思っていても、結局受動的なわたしの人生。

ご心配お掛けした皆様に、ひとまず御礼申し上げたいです。
ゆっくり見守って下さってありがとうございました。
再赴任できてもできなくても感謝していますが、やはり再赴任できるとなると喜びもひとしお。

あ、帰国したのは頭痛の原因を検査するためだったんです。
結果、緊張性のものと診断され、療養(頭痛は日本に戻ったら治っちゃったんだけど、念のために様子を看なければいけなかった)していました。と、文章で読むと、心配して下さる方もいると思いますが、会うと拍子抜けするくらい元気だと思います。なんだか申し訳ないです。
再赴任の際は、ストレスの少ない家に移ると思います(これまでホームスティではなかったので、防犯上の不安があった)。

ふたつめのご報告は、
母がブログをやり始めました。

もう、なにも言うことはありません。
ぶっ飛んだ記事ですが、そういう人なんです。

わたしがばらしたって内緒で、見てみてください。

もう一個のブログも、徐々にグァテマラの内容を更新できると思いますので、覗いてみて下さい☆

ではでは!!
by tyukita | 2008-04-03 19:02 | 0711~休養青森